競馬予想で勝つという夢を全力で応援します

どうすれば競馬で勝てるのか?

無料で激走穴馬を公開し8年プラスにしてきたkeibasite.comの理論を公開しています。ほかに無料情報の配信も行っていますので予想の参考にして下さい。

>> 8年プラスの競馬予想

基本的に競走馬の能力を測るのに指数が使われていることはご存知ですよね。ほぼ全ての指数は、アメリカ人が作ったベイヤー指数を源流としています。この指数は大変便利なものであるがゆえに普及し過ぎてしまいました。そこから派生した多数の指数があるものの結局ベイヤー指数が生み出す利益を奪い合っているに過ぎません。

この状況は、特に指数を利用した競馬予想ソフトが増加したことで加速してきました。今ではこういったデジタルツールが主流になったことで逆に強みを持ちにくい時代になってきたのです。

脱ベイヤー宣言

逆に考えれば他のアプローチから脱ベイヤーできれば安定した利益が期待できるということになります。そこでスピード指数などに依存しない競馬理論の開発に着手しました。1つ1つの予想ファクターを吟味し効果の高いものから独自エッセンスを加え理論化していく地道な作業を始めて8年目になります。

その成果が本命から穴まで全てカバーするクラウド技術といった独自の競馬理論になります。重賞レースの穴馬やパドック配信は無料競馬予想ためにツイッターで公開していますので参考にして下さい。

2015年12月6日のパドック診断3頭で的中

r151206

独自の競馬理論たち

競馬で勝つためには競馬理論という武器が必ず必要になります。keibasite.comの理論は、どこにも存在しない完全オリジナルであるため他ではマネすることはできません。これだけの強みを持ったサイトだから勝ちやすいのです。

  • 実績のある馬券師のノウハウを集約
  • 質的分析による予想精度の向上
  • 素質馬を見抜く馬体理論
  • 馬場と展開読みのマッチング
  • オリジナル能力計測法

 

 

年100万を稼ぐAさんの利用法

私は自分で予想するため、その補助する意味合いで活用してきました。ほとんどメインレースの馬券を買っているだけですが、私の予想がセオリー過ぎるくらいなので、どの穴馬を見繕えばいいか分かるのはありがたいですね。

最近で一番のヒットは、2014年の宝塚記念で大勝負に勝ったこと。自分の自信がある部分と送られてきた情報が上手くマッチした結果でした。いくら稼いだかは馬券画像を見てもらえればと思います。

宝塚記念2014

takaraduka2014

自分でも予想した方がいい理由

その理由は、単純明快に数倍と言えるぐらい面白くなるからです。ただ、漫然と買い目に乗っている人は本当にもったいないですよ。メインレースぐらいなら大した時間も掛からないですしね。

自分で予想していれば自分の好みの馬券から大きな的中が生まれてくる。これが大きいと思いましたね。この経験を積み上げていくだけで理想的な馬券スタイルを築くこともできますから。ちょっとした時間を見つけるだけで競馬がより楽しくなるのでオススです。

初めは無理しないこと

あせらなくても正しい努力をしてさえいれば高配当馬券はいつか巡ってくるものだと実感してきました。最初は失敗してもいい金額でやれば大きく負けることはありません。自分だけの馬券研究を3カ月続けて、一定の成果が得られれば、それに応じて金額を上げていけばいい。どうです、簡単ではないですか?

私は買い目を提供しています

私は、こういう馬券を買っていますよというのをフィードバックがてらに自分の買い目を提供しています。私の情報が少しでも役に立ち新たな可能性に繋がるなら喜んで提供します。

体験から伝えたいこと

競馬で勝てると言うサイトは沢山ありますが、それを長年に渡り実証し続けたサイトはここしか知りません。過去の私は情報を信じる信じないで利用サイトを決めてきましたが、自信がついた今ではどう活用すれば利益が生まれてくるかという視点を持つようになり自分の成長を実感しています。

そういう見方に変わったことで価値ある情報に気づくことができました。今では『自分で稼いでやるぞ!』という前向きな姿勢になり週末が楽しみになったほど。

思わぬ連敗を繰り返し苦しい思いをした時は 『 勝たせてくれるんじゃないのかよ! 』 と恨んだこともあります。でも冷静になってみると、それは仕事で失敗したときに上司のせいだと言うのと変わらないと思いました。人のせいにしたら成長はない精一杯やってダメだったらやめようと考えた時から変わることができたのです。

それからコツコツと勝ちだすことができましたし情報もそうですが経験もかなり大事だと思います。始めるなら早い方がいいのでとりあえずチャレンジしてみてはどうでしょうか。

運営から皆様へ

Aさん取材を快諾して頂きありがとうございました。時間はお金では取り戻すことはできないですから、ただ情報を見ているだけというのは大きな犠牲を払っているとも言えます。

こういった取り組みをして頂けると、こちらとしても相談を受けたかのように問題を解決できますのでありがたいですね。競馬は一期一会、同じレースはありません。そのレースにしかないチャンスを皆様の元へお届けしたいと改めて思いました。負けないサイトづくりを目指していきます。

ブログ

競馬ゲーム感覚で稼ぐ方法

競馬ブラウザをご存じでしょうか。ブラウザゲームなら知っているよという人は多いかも知れません。ソーシャルゲームは一時的にはガチャの魔力で面白いですが本物の競馬にはかないません。そんな簡単に馬券で稼げないでしょと思われた方は …

アフィリエイトが稼げない理由

最初は個人でも儲かったようですが、その資金力をもとに組織化していったため個人で儲かる可能性が低くなっています。いまや人を雇ったり広告を打ったりと企業化しており広告代理店として機能しています。その市場に新規参入するには初期 …

競馬で勝ち組になる最も簡単な方法

競馬は小さな社会ともいえ、そのヒエラルキー(階層)は馬券でプラスにするという実力によってのみ形成されています。すなわち日本社会と照らしあわせてみると超実力社会の構造をもっており、その頂点であるプラス収益者になるには圧倒的 …

kanri

競馬で勝てる思考を身に着ける方法

私も最初は負け続けてきたことから競馬で勝てないという先入観を持つに至りました。しかし、その意識が余計に勝つことを阻んでいたといま振り返ってみて思うのです。人間は言ったり書いたことは自分の中としての真実に変換されてしまうた …

kanri

Bランク軸馬は例年にないハイアベレージ

keibasite.comでは、今まで穴馬を中心に公開してきましたが、より競馬投資を強めていくため軸馬ランクを配信しています。ランクは、【S・A・B・N】の4つですが、無料配信ではランクの公開は特別な時期を除いて基本しま …

PAGETOP
Copyright © 本気で競馬で勝ちたい人へ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.