シルクホースクラブ

  1. ‹ Older
  2. 2年前

    今年のクラシック路線の秘密兵器としてアーザムブルーに期待している。
    少しツナギあたりがぎこちないもののディープにしてはお手頃で面白い素材。

  3. シルクプリマドンナの15をオススメとして配信しました。
    短距離専門としてスプリンターズSまでたどりついてくれたらと思っています。

  4. 選んでもらったフラウティスタ2着とがんばった!コツコツ稼いで欲しいねえ

  5. 安い馬でもしっかり走るもんだねえ。これでOPとか言ったら美味しいじゃろ。

  6. 2年前xenoによって編集されました

    明日カラルがデビューだがダブルバインドと対戦か。正直こいつに勝つのは厳しい。
    まずクラシック主役級だろうし割とメンツ揃った新馬になったなあ。
    まあ成長力ある血統だから掲示板に入ってくれれば上々と考えたい。

  7. カラルは思ったより走らなかったけど余計に応援したくなる
    まだ体を使いきれてないから長い目で見守っていきたいね

  8. アーザムブルー今週デビュー
    淡白にでやすい血統だけに末脚があればまずは合格としたい
    成長ラインは遅めで使いつつ変わってきそう

  9. パーシーズベストは前での競馬を教えた方がいいと思いました。
    いまのところ体質の良さを生かしきれていません。
    全弟ステッドファストはやはりダートの相が強いですね。

    安馬でもしっかりとした走りを見せたフラウティスタ
    勝ち上がりは時間の問題でしょう。

    シルクプリマドンナの2015は理想的な過程を踏んでますね。
    早期デビューを目指して欲しいところ。

  10. 2年前xenoによって編集されました

    カラルは体質は良いもののトモの送りが一息
    現状はダートで調教つむのも悪くない

  11. 2年前Aオダによって編集されました

    エージェント馬アーザムブルーがデビュー勝利。
    ただ、まだ非力さが目立っていますので長い目で見ていきたいと思います。

  12. 1年前

    前代表のコウキ早田時代の終盤はほんと飽きれるくらい酷かった
    早田逮捕のあとはウミをだしていってのノーザンって感じであまり過大評価すると痛い目に合いそう

  13. 募集価格1200万円のフラウティスタが勝ち上がり!これからプラス回収モードかな
    エージェント馬は安馬でも走りますね

  14. 1年前Aオダによって編集されました

    アーザムブルーはトモのはまりが良くなく本格化はまだ先ですね

    カラルは少しずつトモが良くなってきました。走法が固まるまで時間がいるので長距離の方が合ってます。

  15. 10ヶ月前

    ロードカナロア産駒が走ってきたね
    この時期で2勝馬がいるなら上々
    アーモンドアイも勝ち上がりはスグだろうし流石の見立てだわ

  16. ラストプリマドンナ2着!6番人気だったので馬券おいしかった
    エージェントさんの眼力すごすぎやしないですか?

  17. 9ヶ月前

    アルモニカがデビュー勝ちでした!さすがの見立てですね

  18. みんな早期デビューして1着か2着が多いとかスゴすぎますね!
    一口馬主やるときはお世話になりますね。

  19. 素質あってこその早期デビューとも言えるし能力があるなら早い方が稼ぎやすいわな

  20. 8ヶ月前

    アーモンドアイでガッツリ勝負しました
    やっぱり配当つかんよねえ

  21. あらためて見ると勝ち上がった馬ばかりでエージェントさんはすごい!
    この中から重賞馬がでるのかな。なんだかワクワクしますね。

  22. Newer ›
 

または 登録して返信...