シルクホースクラブ

  1. ‹ Older
  2. 10ヶ月前

    やっぱりエージェント馬は走る!ガツンと的中できました。

  3. 7ヶ月前

    これからぞくぞくとオープンで走りだすんだろうな。
    また募集馬診断おねがいします!

  4. エージェント推奨馬がぞくぞくと走ってきましたねえ。
    いきなり重賞レース挑戦のアーモンドアイはどうなるでしょうか。

  5. 出資馬アーモンドアイシンザン記念の勝利ありがとうございました!
    こんなに早く重賞馬に巡り合えるとはおもわなかった

  6. このスレッドでやりとりを見直すと改めてスゴさを実感しますね。
    ここまで見通せるものなんだなと。
    それぞれ得意分野に集中し情報を共有できることの喜びを感じます。

    @Aオダ

    フサイチパンドラの2015

    今までの仔の中では一番デキが良く映ります。少し飛節の粘りがないのですが成長力があればカバーできる範囲。
    ロードカナロア産駒は非常に安定したデキで見映えのいい馬が多く初年度がお買い得かも知れません。

    距離はマイル~中距離の芝で割と器用に動けそうな感じがします。馬本位の成長をうながせる国枝厩舎も言うことありません。うまく成長して飛節が良くなれば楽しめる一頭になりそうです。

  7. 一口馬主を見てると社台グループの強さが分かるのう
    これから出資戦争で実績重視になっていくんだろうねえ

  8. 7ヶ月前ムカサによって編集されました

    エージェント馬は決して募集額が高くないのに走りは最高っていう・・・
    どの馬も回収率がいいんだからプラスになるよねえ

  9. 早田が逮捕されて呪縛から解き放たれた。
    ノーザン傘下で経営的には正解だね。

  10. アーモンドアイ桜花賞へ直行とかやめて欲しいもんだね。
    ちょっと強い勝ち方するとこれだからな。
    先を考えたら獲れるレースは獲っておくべきだわ。

  11. 6ヶ月前

    アルモニカ早くも2勝馬に・・・
    これは期待せずにはいられません!

  12. クラシック出走の可能性がでてくると楽しいよね
    まあクラブ馬の大半は未勝利で終わるんだけど

  13. 昨年デビュー世代は当たり年でしたね。
    でも、これから出資競争が過熱するとなるとしんどー。

  14. 4ヶ月前

    アーモンドアイが桜花賞馬になるなんて夢のよう!
    エージェントさんありがとうございました。

  15. これほどの馬でも初戦は負けるもんなあ。
    適正って重要ですね。

  16. 安定して走る馬で大当たりなら、これからどれだけの賞金を稼ぐのでしょうか
    これだけの脚を使う馬だと休み休みが正解なのかも

  17. 3ヶ月前

    このフォーラムだけ別の一口馬主やってるよなw
    これだけコンスタントに走るこそすら難しい世界なのにさ
    ほとんどが1勝もできないのにエージェント馬ときたら・・・

  18. 昔の一口馬主は個人馬主が優先で冷遇されていたと聞いています。
    提携牧場も素質がありそうなのは個人馬主に売るのは今も変わらないですからね。
    そこのリスクヘッジができるエージェントが活用できる今はいい時代になったと思います。
    いわばクラブ会員でも個人馬主と牧場で同等の立場で馬を選べるわけですから。

  19. 一口馬主なんてプラスになるなんてまずありえないこと。
    トントンでも出来過ぎな世界だからね。
    これからは勝つ人とそうでない人と明確にラインが引かれていくことになる。

  20. 歴史的な名牝になるのか楽しみ~
    これだけの馬に出資できたエージェントさんに感謝!

  21. 2ヶ月前

    お買い得と言っていたシングルアップがデビュー勝利!
    馬券もウマウマやったね

 

または 登録して返信...