雑談スレッド

  1. ‹ Older
  2. 8ヶ月前

    今週は金曜からか。JRAも意欲的なことするねえ。

  3. 11月から入った新参者ですが、keibasiteのおすすめ軸馬、推奨軸馬が好調との事で、今週から本格的に単勝、複勝で投資競馬を始めたいと考えています。そこでノウハウのある皆様方に相談ですが、資金管理はどのようにされているでしょうか?
    まずは固めに資金を10分割にして1/10ずつを単勝、複勝に投資して当たれば、少しずつ投資額を増やしていきたいとは考えています。ご意見を頂ければ。

  4. 資金管理は、ほとんどその人の個性や趣向で形成されるため正解はないでしょう。
    とりあえず3か月ほどプラス収支を目指してみてはいかがでしょうか。

    これから経験を積んで要領が分かってくれば自然と自分にあった案が浮かんでくるのでは?
    特に軸馬の単勝・複勝は再現性が高いため、まずはじっくり取り組んでみてもいいかと思います。

    期待値の高い馬券ではコツコツと利益を伸ばしていくのが最上の戦略と言えます。
    短期でドカンと勝負するような馬券では期待値を生かすことができません。
    ドカンと勝負する時はロストを前提にする方が資金管理しやすいと思います。

  5. マリスSさん。早速の回答ありがとうございます。
    とりあえず、推奨軸馬で単勝、おすすめ軸馬で複勝を均等買いして様子を見て行きたいと思います。

    最近の推奨軸馬は好調なようで、単勝回収率が200%を超えているようで利益100万円超えの方もいるとか。
    そのような方はどれくらいの期間で利益100万円にたどり着いたのか、経緯等を是非ご披露頂けないでしょうか?

  6. そういう人は単勝のみではないと思います。
    頭固定の3連単など積極的に買う人でしょう。
    3連単1着固定できれば絞りやすいですから。
    自分である程度予想できる人も利用してますからマネできるかと言うと?

  7. 複勝コロガシなら
    ・単勝オッズ1倍台を選ぶ
    ・4回的中でリセット

    でいい感じにやってます

  8. 単複での投資経験は必ずあとで役に立ってきます。
    単勝⇒馬単⇒3連単とステップアップしていくのが難易度的にも良いでしょう。

    いきなり配当だけを考えて3連単から始めるというのは悪手です。
    守りができない人が攻めてもムダが多いだけですから。

    単複だけで100万円の利益を作りたいのであれば、まず1万円を10万円にしてみる。
    これが成功すればやるべきことが見えてきます。
    1万から10万円を9回くりかえすか、10万円を100万円にしてみるのか。
    この判断は、どちらが自分に合っているかで決まってきます。

  9. 競馬で勝てるようになったら企業に寄生してチンタラ働くのが一番利益率が高い!

  10. マリスSさん、ムカサさん、かぎやさんありがとうございます。

    軸馬の1着の確度が高ければ、1着固定で人気順に6頭に流した3連単30点で何回か万馬券をゲットしています。しかし頭数が多いと3着が紛れることも多いですよね?自分で予想できるレベルではないので。keibasiteの軸馬に期待します。

    複勝コロガシにも興味があります。4回でリセットですか?あまりに金額が多くなると精神衛生上良くないですよね。
    単勝1倍台の複勝は110-130円ぐらいだろうから、1万円で始めて3万円ぐらいで終了ですか。一度チャレンジしてみようと思います。

    かぎやさん。まず1万円を10万円にすることから始めたいと思います。どれくらい時間がかかるか分かりませんが、3か月程度、頑張ってみたいと思います。

  11. 7ヶ月前

    先週からkeibasiteのおすすめ軸馬で単勝、複勝投資をスタートして、それなりに幸先の良い結果となり、ありがとうございました。
    話は変わりますが、過去に予想サイトでかなり負けが込んで、借金を作ってしまったサイトに的中総選挙というのがあります。
    http://www.tr-keiba.com/

    未だにしつこく勧誘のメールは来ますが、小点数で3連単をビシバシ当てている殿堂入り馬券師がおり、的中はねつ造だと分かっているのですが、騙されている人もかなりいるのではないでしょうか?(自分のその一人です)

    このサイト及び最近のインターネットを中心とした情報競馬を謳っている予想サイトについて、知見のある方はアドバイスをお願いします。

  12. そんなサイトはゴマンとあるのが実情だからね
    この業界はまともなの探すほうが難しいよ

  13. ネット歴10年以上ですが勝てる証明をしたサイトはここぐらいでしたね。
    通常、何年も続けて勝つこと自体ありえないことだと言われてますから。

    そのサイトは2016年6月にドメインが取得されていますが検索にはかかりません。
    そこを知るには競馬口コミサイトからの流入しかなさそうですがどう知ったのか興味あります。

  14. マリスSさん
    興味深い回答ありがとうございます。
    このサイトの使った経験ありですか?私は完全にはまっていましたが、安い馬券師中心に全く当たりませんでした。
    小点数の3連単で全くかすりませんでした。
    競馬の口コミサイトの中に評価の高いものがあり、会員登録しましたが、言葉巧みに乗せられ、高い情報にも参加しましたが、駄目でした。高い授業料だったと反省しています。

  15. マリスSさん
    個別の予想会社の話で恐縮なのですが、上記サイトについて差し支えない範囲でもう少し教えて頂けないでしょうか?
    こちらの的中実績はねつ造ではないのでしょうか?
    毎週約半分の馬券師が的中していますが、こんな小点数(20-30点)で何10万円も的中するでしょうか?
    先週もかなり派手なキャンペーンを行っており、かなり人数の騙された競馬フアンがいると思います。
    私の場合は10馬券師40レースで1レースしか当たりませんでした。
    具体的な的中が多かった馬券師や儲けるノウハウ等あれば、合わせてお願いします。
    このような(私が思っている)悪徳予想会社を少しでも潰して行きたいと思っています。

  16. 7ヶ月前マリスSによって編集されました

    @Yoshi マリスSさん
    1.こちらの的中実績はねつ造ではないのでしょうか?
    2.毎週約半分の馬券師が的中していますが、こんな小点数(20-30点)で何10万円も的中するでしょうか?

    そのサイトについては知りません。
    ただ、1つ言えるのは競馬の口コミサイトは広告収入のためにコメントが偽造されている可能性が高いということです。
    そういった経緯で口コミサイトから優良サイトが見つかる可能性は低いと推測できます。

  17. マリスSさん
    返信ありがとうございます。
    失礼しました。私の勘違いです。的中総選挙というサイトで勝った経験があると勘違いしてしまいました。そんなわけないですね。大変失礼し、気分を害してしまった事、お詫びします。
    勝てる証明をしたサイトはこのサイト(keibasite)ぐらいしかないということですね。
    先週もしっかり単勝、複勝で取りました。複勝ではなかなか増えていかないし、他のレースの損失で相殺されてしまいますね。
    買い金額、またどうやって転がしなどを駆使して増やしていけるかを思案しています。

  18. ほかにも良い所はあるかもしれないですが現状で満足しています。
    自分に合っているというのもあるんでしょうね。

  19. 京阪杯は時計が掛かることを期待してセイウンコウセイから
    人気薄のティーハーフが絡んでくれるとありがたい

  20. ソウルスターリングは今までにない掛かり具合でしたね。
    心身のバランスがかみ合わなかった感じがします。

  21. 7ヶ月前ムカサによって編集されました

    なんかウェブサイトが重いと思ったら・・・

  22. Newer ›
 

または 登録して返信...